B+plrus インタビュー

 

こんばんは。HR代表の原です。

先日、B+plrusの取材を受けた時の感想を記事にさせて頂きます。

おかげさまで、その後、反響も良く非常にいい結果が出ています。


進行の石村様、カメラマンの鎌田様、非常に気持ちよく言葉を引き出しインタビュアーをして頂いた川村ゆきえさん。

本当ににありがとうございました。


私自身もWEBマガジンはよく見ますがB+plrusさんからお声掛け頂き非常にありがたく思っています。


私がこのインタビューの中で強調したかった点はドライバーの教育体制とサポート体制です。

それがなくして、運送業界は成り立たないんです。

人がいてこその運送。

そこを履き違えてしまうと、ミスや事故が必ず起こる。


こういう時代だからこそ、一対一で教えたりサポートをしたりしていかないと臨機応変な対応はできません。

マニュアルを作ったからと言って全て網羅できるかというと、読む方が大変なくらいです。


決して難しいお仕事ではないんです。

ですが、毎日同じルーティーンを重ねてミスを減らしていく事が

身に就くまでは大変かもしれません。

それはどんなお仕事にも言える事でしょう。


ですが、それを行う事で非常に大切な良い品質の仕事をお客様に提供することが出来ます。


HRは出来ない、分からないを、出来る分かったにする会社


高い目標を掲げ、仕事を一緒に楽しみましょう!!


リンクを張っておきますのでこちらからも是非インタビューをご覧ください。


https://www.business-plus.net/interview/1908/k5021.html?page=2


さて次回は、オートメーション化と運送業について話していきたいと思います。


それでは!!

アーカイブ

人気記事